ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りご紹介

今日から智凪家は6フェレになりました~!!

新入り、
200805300220000.jpg


咲羅さん:寝袋の中にいるシルバミの女の子
蒼雷さん:寝袋の外にいるシルバミの男の子
です♪

とりあえずおいらが監視していられないときはサークルで過ごしていただこうと、ダイニングにサークル設置しました。
ダイニングのエアコン、バッチリ使えるようになったしね!
おいら監視下では、フェレ部屋で過ごしていただきます。

今日到着されてからちょっとだけフェレ部屋に入っていただきましたが。
先住翔那さん・瑠緋さん・月露さん・琥桃さんより熱烈な歓迎を受け、しばらくキャーキャー言ってましたが。
そのうち団子寝
全く問題なく合流出来そうです!
















なんてねw
CARAVANさんが仕事で出張に行かれるということで、お帰りの日程は未定ですが、我が家でしばらく預かることになった子たちです。
漢字名つけちゃったからには、もう我が家の子ですよ~w

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

