ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋オフメンバーde宅オフ

昨日は多摩フェレ鍋オフメンバーが我が家に集まり、宅オフを開催しました。

元々はおいら、AHLTの予定が入っていたのですが、AHLTがキャンセルとなり。
且つ多摩フェレの井戸端オフにおいらは参加出来なかったので、サークルとブルーシートをお貸ししていたので、それをいつどうやって返却していただこうかという調整をとーいさんとしていた際、「だったらみんなで集まっちゃえば?」となり。
宅オフを開催することになりました。

集まったメンバーは、
ラッシーさん、デラさん、いたっこさん、とーいさん、CARAVANさんとおいらの6名+14フェレ。

このメンバーでは、とーいさんがサークルとブルーシート貸出の際に一度我が家に来られたのみで、ほぼ皆さん我が家は初めて。
我が家に足を踏み入れて第一声。
「意外とまともだ!」
普段あまりにもおいらが「フェレ様が第一。人間はどうでもいい」と言っているため、人間の生活空間はないんじゃ?と思われていらっしゃったようでw
一応、昨日はエアコンクリーニングの予定があったので、クリーニング出来る程度に片付けてたから、ちゃんと人間がいるスペースありますよぅ!
まあいつもは、おいら自身フェレ部屋かPC前にしかいないので、そこらへんしか人がいられるスペースはないのですが、、、

フェレ様たちは全員フェレ部屋で楽しんでいただき。
メッシュサークルやメッシュテントを見たいとおっしゃってたので、フェレ部屋で広げてみたり。
そして皆フェレ様たちの写真撮りまくり。
CIMG0949_R.jpg


フェレ様たちが一段落してお昼寝を開始されたころ。
200805171814001.jpg


皆さんが持参してくださったいろんなお土産を、超幸せにPC部屋で食べ。
お土産の写真撮るの忘れた~!
超たくさんのケーキやらプリンやら甘いスイーツ、ありがとうございました♪

そして再度フェレ部屋へ戻ると、、、
悲惨な状態になってました、、、orz
200805171834000.jpg


バカでかキャリーがほとんどの皆さんの寝床になっていたのですが。
バカでかキャリー自体に被害はなかったのですが、どうやら寝てる子たちの上で粗相をされた子がいたようで、、、

急遽、全員風呂に入れることに。
200805171843001.jpg


14フェレをお風呂に、、、
CIMG0908_R.jpg


イモ洗い状態。


洗い係:とーいさん&CARAVANさん
洗い終わった子をタオルで拭き、サークルに運ぶ係:デラさん&智凪
サークルで乾かしてる子&フェレ部屋の子たちを監視する係:ラッシーさん&いたっこさん
という担当分けでどんどん進める。

ベットリうんPついちゃってる子もいたので、ぬるま湯ですすぐだけでなく、シャンプーリンスも全員実施。
使ったシャンプーリンスは「ラファンシーズ」というメーカの「NK-22」と「NK-12」のしっとりタイプというやつです。
マイクロバブルバスが流行る前、フェレショに出場させてるフェレ飼いたちの中で、一番流行っていたシャンプーリンスですよ。
お高いですがふわふわになります♪

そして風呂も終わり、皆さんしっかりと乾かし。
大暴れして、撃沈w
CIMG0922_R.jpg


CIMG0923_R.jpg


CIMG0925_R.jpg


CIMG0926_R.jpg


CIMG0928_R.jpg


CIMG0938_R.jpg


CIMG0944_R.jpg


人間は皆びしょ濡れでしたけどね、、、

その後フェレ様たちにはフェレ部屋にいていただいたまま。
人間はファミレスに夜ごはんを食べに行き。
戻ってきて解散したのは24時をまわっていました。

皆さま、遅くまでお疲れ様でした!
またオフdeお風呂、定期的に開催しましょうかw

おいらは、エアコンクリーニングのため前日睡眠時間2時間だったので、我が家のフェレ様たちに夜ごはんを食べていただいて、即効でダウン。
気がついたらお昼でした、、、orz

☆おまけ☆
スイーツ食べるいたっこさんw
200805172237000.jpg

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

