ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ様のマジ噛み

ここ最近、ちと睡眠時間が少なかったおいら。
23時くらいまでの記憶はあるんですが、気が付いたら寝落ちしてました、、、

そんなわけで、早々に寝てしまったおいらに対し、26時くらいに月露さんのラブラブカミカミ攻撃で起こしていただいたんですが。
あ~、喉乾いたってお茶飲んで、フェレ部屋戻ってフェレ様たちとちょっと遊んで。

ふと、翔那さんがクチャクチャしてる。
何クチャクチャしてるの?って確認しようと思ったら。

寝落ちする前に与えた歯磨き用ガムのグリニーズに熱中されてたようで、、、
おいらの指があることに気が付かず、、、

がぶーーーっ!!!

そしてサックリ、、、orz

普段はすごい手加減してくださってるのねー。
さすが肉食動物、一撃で大流血!
骨砕けるかと思った!
指、痺れまくり。
右手人差し指の第一関節に心臓ってあったっけ?ってくらい、どくどく脈うってます。
さすがうちの子、顎の力が強いことはいいことだw

泣きそうなおいらに対し。
まさかおいらを噛んでしまったなんて夢にも思わない翔那さん。
引き続きグリニーズをガブガブされていらっしゃいました。

翔那さんごめんよ。
まさかグリニーズ噛んでる至福なときに、おいらが勝手に翔那さんの口に指入れたのが悪いもんね。
全然おいらを噛もうと思ってやったわけじゃないから、気にしないでいいよ!
と思うおいらですが、結局翔那さんは、おいらを噛んでしまったことに一切気付かず、グリニーズ食べ終わって嬉しそうに寝床へ。

痛い、、、
そしてちと悲しい、、、(涙)
ちょっと気が付いて「大丈夫?」って気にして欲しかった、、、(T_T)

とりあえず、止血して出血は治まったけど、数時間ほどどくんどくん脈うってて。
腫れて指曲げられず。
今日日中KDPなんだけど、指曲がるようになるかな?
利き手の人差し指って絶対必要なんだけど、、、

事故発生直後。
200805060222000.jpg


事故発生2時間後。
上顎側が当たったところ。
200805060403000.jpg


下顎側が当たったところ。
200805060403001.jpg


一夜明けて、ジンジンしてはいるけど、どくんどくん脈うつ感じと、痺れは治まったけど、腫れてるのがよーくわかるw
指、曲がんねーし、タバコ持つと当たって痛い!

ちなみに。
今日指やられましたが。
おとといは大運動会で、すっげー興奮してわけわかんなくなっちゃった月露さんがおいらの唇に噛みつき、ぶら下がりました。
唇の内側がさっくりいって、出血はあまりなかったんですが、傷が残ってて痛いです。

まあいつものことだし。

| 未分類 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

