ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっきぃ~さんち行ってきました♪

昨日はまっきぃ~さんちに行ってきました!
サプリやらフードやらをお届するという名目ですが、もちろんお目当てはマンピシューの3人♪
シューは前回見た時から既に体重が倍増してるらしいので、その成長っぷりを見に行ってきました。

前回伺った際プレゼントしたハンモックは、プレゼントしたその日は乗っかるとよろけてて、バランス取るのが大変そうで、本人が乗っても真中にちょこーんといた状態で、何だか子供がママの口紅塗ったような感じだったのですが。

今日見ると、しっかりとハンモック使えるようになってるし、サイズも普通に見える!
200804301529000.jpg


ちょこっとだけケージから出て遊んでみると。
もぉうすごい甘噛みで超おりこうさん!

ちと頭らへんの色が白くなってきたような感じ?
200804301521000.jpg


まだ胴体はフェレットとしては短いのですが、ちゃんとくるり~んとかびよ~んとなって寝てましたよ~w
200804301525000.jpg


そしてハンモックから下りずにごはんを食べるような、横着なところもフェレットらしくなってきました
200804301527000.jpg


歩いたり走ったりするのも、ベビっぽいヨチヨチではなくなってて。
ベビ時代ってホント短いですよね~。
毛はまだベビ毛だったけどね。

そしてその隣のケージでは、お姉ちゃんになったおピーちゃんが。

ちゃんとお姉ちゃんしてるんだもんねー。
最近ちとシューの勢いに押され気味らしいけどw
200804301525002.jpg


消化酵素を与えるためにふやかしを食べさせるようになったら、着々と体重が増えてるらしいおピーちゃん。
そろそろ琥桃さんの体重と並びます。
おピーちゃんは月露さんの彼女ですが、甲斐性のない月露さんに代わって、我が家にきたときは琥桃さんが一緒に遊びます。
シューが来てバトルし慣れて、琥桃さんと同じくらいの体重になったら、おピーちゃんvs琥桃さんもすっげー良い勝負出来るようになって、より楽しいんじゃない?

そんな感じでまっきぃ~さんちでしばしゆっくりさせていただき。
そのあとまっきぃ~さん、ヒロポンと、RCさん、梟さんと合流して、パラはしごw
結局帰宅は明け方でした、、、
ま、今日からGW終わるまではみんなと遊べないから、会い&遊び貯めw


~おまけ~
うちの嫁っこの寝姿w
200804301556001.jpg


月露さんには見せないでおきましょww
200804301556000.jpg

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

