ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那釣り~w

今日は昼からフェレオフ会でお会いしたことのある、いたっこさんとごはん&カラオケに行ってきました♪
超久々なカラオケで、発声も久しくしていなかったので、高音でなくなってましたが、超楽しかった~!

そしてお土産にチョコまでいただいて!
すっごい美味しいですねえ、このチョコ♪
さっそくモグモグ食べさせていただいてますw
多分、明日の昼には食い切る勢いですww

またごはん&カラオケ、行きましょうね!

===

さて、今朝出かける前の、フェレ様たちの大運動会後の様子です。
大運動会でめっちゃ走り回ってお疲れになってきたフェレ様たち。
おいらがぷぴぷぴオモチャを持つと、まだまだ遊ぶ気満々な翔那さんが釣れましたw
#フェレは胴長なので、ジャンプすることは腰への負担が大きいと思われるため、おいらの布団の上でやってます。

狙いを定めてー
CIMG0228.jpg


うーん、、、届かなさそうだぞー?
CIMG0229.jpg


ジャンプした瞬間の写真を撮りたかったんですが、ちと無理だったので、動画でどうぞ!


そして疲れ果てた翔那さんw
CIMG0233.jpg


その間、他の子はと言うと、、、

僕はもう翔那お兄ちゃんにバトルの特訓してもらったから、疲れたのー
CIMG0234.jpg


ママちゃん、抱っこ~
CIMG0242.jpg

甘えん坊だねえ、月露さんはw

あたしもお膝の上がいいの!
CIMG0214.jpg

琥桃さんも以前は「1人がいいの。他人には興味ないわ」って感じだったのに、ずいぶんと変わっておいらに心を許してくださるようになって、ホント嬉しいよ♪

でも1人遊びも楽しいよ!
CIMG0223.jpg

やべー!
鼻血出そうなくらいかわええ~♪

===

おまけ

今日は気分的に、フェレベッドを上下正しく使いたいらしいw
CIMG0218.jpg

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

