ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海の皆様、お待たせ致しました!

インターフェレットさんのお引っ越しも完了し。
「新しいとこで開催していいよー」とのお話をいただくことが出来。

東海の皆様、お待たせ致しました!
ホリスティックマッサージ1日体験教室in東海が実現します!
マッサージ以外にも、机とイス置くスペース作ったから、色んなこと出来ますよーとのお話も。
マッサージ教室以外でも、何らかセミナー開催出来ますね♪

まだ日程とか考えてないですけどね。
来年1月はもうパンパンなんで、2月?
ひょっとすると3月かも?

関西開催同様、高速代とかガソリン代とかは会費に上乗せされます。
インターフェレットさんってうちから多分5時間くらいかな?
そしたら行って、教室やって、そのまま帰るだと相当キツいんで、1泊させていただけると助かります(宿泊1泊分料金上乗せ)。

そんな感じですので、ご興味ある方は是非是非周りのお友達もお誘い合わせの上、ご検討いただけますようお願い致します。

名古屋~♪
1泊するなら早い時間に行って、遅い時間に帰ることにして、、、
名古屋は美味しいもんたくさんだから、食い倒れるぞぉ~♪

===

同時に、関東からのアシスタントも募集中。
条件:何度かマッサージ教室に参加したことある人、運転(MT車)出来る人
仕事内容:運転交代要員、教室設営&撤去、開催手伝い、荷物運搬、現地で一人でごはん&観光は寂しいので一緒する、等

給料ないですが、一緒に名古屋に行きませんかー?
ご自分のお食事代はご負担いただきますが、交通費はおいらと一緒に行くのでかからず、宿泊費はおいらから援助ありと言う感じで。

今のところ、やがみぃさんときよまんさんが「いいよー、日程によるけど、必要だったらアシスタントやってあげるよ!」とおっしゃってくださってます。

| 未分類 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

