ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりにヤラレタ!

今日も朝から大忙し。
年末年始に向けて、やらねばなことが盛りだくさん過ぎて、、、orz

と言うわけで、朝10時くらいから作業してたわけですが。
フェレ様たちはお構いなしに大爆睡。
いいなあ~、、、

朝10時の瑠緋さん
2007-12-18_19-03-56-anime.gif


作業してると、皆さん「ナニナニー?」って起きて来て、「そんなことしてないで、僕たちと遊べー!」と誘惑してくださるんですが、、、
何とかその誘惑を振り切りながら作業続行。

でも、、、昼過ぎくらいにちとダウン。
さすがに疲れたまり過ぎ!
もう無理ーと思い、フェレ様たちと一緒にちょっとお昼寝w
、、、してたら。
気がついたら17時でした、、、orz
ああ、、、今日の作業、まだまだ途中なのにぃ、、、

作業再開してしばらくしたら、またもやフェレ様たちも起きて来て。
翔那さんが「遊ぼうよー!」とおっしゃるので、今ちょっとだけ遊んでたら、超久しぶりにおいら流血、、、orz

翔那さーーーーん
遊んで欲しければ、ちゃんと優しくやらなきゃダメなんだよー?
痛いことしちゃったら、遊び中止になっちゃうよ?

むーん、痛い。
手加減はしてくださってたんで、消毒&バンドエイドでの対処のみでいいんですけどね。
もうちょっとやさしめに、お願いしますよ。

と言う翔那さんですが。
夜寝てるとね、必ず布団の中の、おいらの足の間で寝てるんですよ♪
「僕はボス!僕がみんなを守るんだ!」なんていつも言ってるクセに、実は超甘えん坊w


タバコ切れたわ、お茶切れたわなので、コンビニ行ってくるかなー。
ついでにおいらのごはんも買ってこよう!
今日の夜ご飯は、コンビニ弁当でいいや。。。

仕事の合間合間に大掃除してましたが。
昨日今日で段ボール、12箱畳んだよ。
中身もちゃんと整理しつつ。
仕事よりも、そういう肉体労働が堪えてるんだろうな、、、

| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

