ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレオフ会@PENNY LANE

今日はmixiコミュから派生した、フェレオフ会@PENNY LANE(三鷹)でした。

その前の晩、ダーツ投げ行って帰宅したのが26時半、それからフェレごはんやら炭やらやってから寝たので、「おいら起きられるのか!?」ととても心配だったですが。
前日一緒にダーツやってた人たちに、「明日8時に起きなきゃー。モーニングコールしてー」って言ってたら、R32GTSくんが本当に8時ちょうどに電話してきてくれましたw
いやあ、助かった。

今回の幹事は、前回の昭和記念公園でのBBQフェレオフの幹事でもある、マイミクのとーいさん。
今回の参加者は、とーいさん、りょーちんさん、☆あねちゃん☆さん、CARAVANさん、デラさん、ラッシーさん、りんこりんさんとおいらの8名+14フェレ様たち。

、、、の前に。
PENNY LANEがある三鷹のすぐ側の調布と言う場所は、中学3年~大学卒業まで、おいらがとてもお世話になった市。
中学高校と大学、そして大学時代のバイト先やら、免許取った教習所やら、そんな思い出がたくさんな場所。

ってことで、オフ会の前に超久しぶりに大学&元バイト先へ♪
なんだか色々変わってて、でも面影はちゃんと残ってて、おいらが昔よくお邪魔してた友人宅のマンションなんかもまだあって。
懐かしかったー!

一通り懐かしんでからオフ会会場へ移動。
オフ会の会場になったPENNY LANEは、行ったことはなかったんですが電話で問い合わせをしたら、「フェレットOK、サークル持ち込みOK、オフ会OK」とのお返事をいただけたので、今回使うことにしたんですが。
200712081305000.jpg


なにやらめっちゃ狭い。
8人+サークルが入るとほぼ貸し切りにしていただかなきゃなくらい。
そしたらね、オフ会だって言ってあったのに「貸し切り状態になっちゃうから、1時間で終わらせてね」と言われてしまい。。。orz
1時間でオフ会終了!?
うーん、、、相当想定外だったんですが、とりあえず1時間ちょっとフェレ様たちを眺める会を開催し、そっこうで解散。
なんだかなあ。。。

でもサークルの中ではじけまくるフェレ様たちを堪能したり、フェレ玉を堪能したりで、楽しかったですよん♪
相変わらず皆フェレ様たちを眺めるのに必死で、飼い主同士の会話っちゅーんはあまりなかったか、、、?

デジイチ持って行ったんだけど、店内暗くて全然ダメだったです。
やっぱりスピードライトは必須かー。

しょうがないから、携帯で撮影。
携帯のほうがまだマシに撮れた。。。orz
200712081345000.jpg


オフ会終了後、二手に分かれて、5人は中野のフェレワさんへ、3人はとーいさんのご自宅が近かったので、お邪魔することに。
おいらはとーいさんち組。
とーいさんちにてフェレ様たちを遊ばせていただき、18時くらいに解散しました。

色んなフェレOKなペットカフェを探して、日記やブログなんかで紹介させていただいてるおいらですが。
その地域はねえ、、、あんまりないのですよ。
フェレOKでもキャリーから出さないように!とか、そういうお店が多いから、オフ会ってのは出来るお店はないんですよねー。
ってことで、ペットカフェでのオフ会は、今回のことを考えると今後はちと難しいかなと。
残念。

本日、詩菜さんにとーいさんからお花をいただきました。
花束は花瓶に入れて、詩菜さんにお渡ししましたよー。
200712090322000.jpg


参加者の皆様、今日はどうもありがとうございました。
そして、幹事のとーいさん。
お疲れさまでした!

| 未分類 | 04:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

