ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんのお花畑

本日、ば飼い主さんから詩菜さんにお花が届きました。
お花を買って来て、ご自分でアレンジメントを作られたそうですよ~!
どうもありがとうございます!

亡くなってすぐにいただいたお花たちは徐々に枯れ、間引いてたんですが、いよいよダメになってきたので、まだ大丈夫なお花がほんのちょっとだけあったので、それだけまとめて花瓶に差しました。
それだけだとちょっとしかなくて寂しかったので、詩菜さん曰く、百合の花が好きらしいので(笑)、詩菜さんのイメージカラーである淡いピンクの百合と、ピンクのトルコキキョウとかすみ草を購入してきて、花瓶に。
NEC_0204.jpg


詩菜さんが亡くなっておよそ1ヶ月たちましたが。
その間基本的にPC部屋で寝ていたので、他のフェレ様たちは詩菜さんはおいらと一緒にPC部屋にいるんだと思ってたんでしょうけど。
おとといから月露さんが関西ツアーのストレスで、ちょいと胃腸炎を起こしているので、それが回復するまではフェレ部屋で寝るようにしました。
そしたら、詩菜さんのこと大好きだった瑠緋さんが、いつもおいらがフェレ部屋で寝る時は詩菜さんがおいらの腕枕で寝ていらっしゃったので、そこに確認しに来ます。
んで「あれー?うーにゃんお姉ちゃん居なーい?」と、詩菜さんがいないことを確認して、布団から出て行かれます。

言葉ではしっかりとフェレ様たちに詩菜さんの死を説明してはいたんですが、皆さんあまり体感されてなかったんですが、これでちょっと理解したようです。
「お姉ちゃんいないの、、、」と、ちょっと悲しい顔で見上げられると、これ以上どう説明すればいいのか、ちと困ります。。。

| 未分類 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

