ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おピーちゃん預かり2日目

朝10時のフェレ朝ごはん~16時のフェレおやつタイムまでの6時間と、夜10時のフェレ夜ごはん~24時の炭タイムまでの間。
おピーちゃんにはフェレ部屋でお好きなように過ごしていただきました。
#翔那さんと瑠緋さんは、もちろん隔離で。
何とな~く仲良く出来てたかなー?

我が家のフェレ様たちは全く興味を示してくださらない布製品。
おピーちゃんはぬいぐるみが大好きだと伺っていたので、ちょっと出してあげると気に入ってくださったようで、一生懸命遊んでいらっしゃいました♪


1人っ子のおピーちゃん。
基本的にフェレ様が苦手。

なんですが。。。
我が家ではなんだか、琥桃さんにすっごい好かれたご様子ですw

白いのが2人で、キャーキャーバトルごっこしてますw

おピーちゃん放牧タイムで起きてる間は、ずーっとおピーちゃんのストーキングをしている琥桃さん。
なんかキャーキャー鳴き声してたりもするんですが、よーっく見てると琥桃さんが鳴いてたりもしてるんですよね。
おピーちゃんは普通なのに、琥桃さんが尻尾ボーンってなってたり。
だからそのままやらせてみてます。

飯時は、我が家では、おいらが外出で帰宅が遅くなって作るの無理ー!って時以外、フェレ様たちには手作りごはんを食べていただいておりますが。
おピーちゃんの夜ごはんはどうしようかなあ?と思い、とりあえずふやかしを与えてみる。

ふやかしってねえ。
普通の子がどれくらい食べるのか、よくわからないわけですよ。
うちの子たちは「すっごい食べる」らしいんですが、それが普通なんだと思い込んでましたから。。。
ってことで、おピーちゃんがどれだけ食べてくださるのかわからんので、我が家の1人前を作ってサークルの中へ。


ガツガツ食べてくださってます♪
まあちょっとおピーちゃんには多かったようですがw
シャバシャバ状態から水分をしっかり飲み、ネチャネチャ状態の実もしっかり食べてくださいました。
あとは体重やらうんPやらと相談しながら様子見とけばいいかな。

ってことで2日目終了でサークルに戻っていただき。
1人でゆっくりと寝てくださいね。

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

