ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領されて寝られません。。。orz

今日は全てのスケジュールを前倒ししてこなし、詩菜さんのふやかしも終了し、さて寝ようかというところ。

何かがおいらの布団の上に。。。
200708182332002.jpg


グッスリと気持ち良さそうに丸まって寝てるのは、瑠緋さん!
200708182333000.jpg


うーん。
ちょっとねえ。
布団占領されてると、おいら寝られないのですよ。
ちょっとちょっと。
起きてくださいよ!

すぴーすぴー
200708182332001.jpg


ダメだ、起きねーし。
ちょっと揺すって起きていただくかー。

瑠緋さん、瑠緋さん。


うほ!
面白い!
何されてもまったく気がつかないでやんのw

もう一度w


あ・・・
「うるさいなあ!」って顔された。。。

いやいや、違うって。
遊ぼうとしてるんじゃなくて、おいら寝たいからどいてくださいよぅ!

しょーがないから、かけ布団なしで、布団のはじっこで寝るかな。。。orz

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

