ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑なんて関係ないやいっ

ってくらい、我が家の室温はヒエヒエなので、皆様当然元気いっぱいです。
まあそのかわりに人間のおいらが風邪ひくんですけどね。。。

今日もいっぱい飛び跳ねたり走り回ったりして遊んで。
おいらのこともいっぱいガブガブホリホリして遊んで。
ごはんもガツガツ食べて、いっぱいお昼寝もして。
優雅な一日だったなあ。。。

そしてそんな一日の締めくくりは、もちろんマッサージ!

トロロ~ン
200708110148000.jpg


もうここからおりたくなーいっ
200708110148002.jpg


いや、大変嬉しいんですが、まだ月露さんと琥桃さんと詩菜さんが残ってるんで、すいませんがおりていただけませんかねえ?

いやーだよぅ!


うーん。
なんかマッサージの映像とか、ほとんどが翔那さんのばっかですねえ。
他の子のも撮ろうとはしてるんですが、翔那さんが一番マッサージを気に入ってくださって、ずっと膝上にいらっしゃるもんで、必然的に翔那さんのが一番撮りやすいんですよねえ。

あとちょっとしたら詩菜さんの最後のお食事です。
おととい昨日と、皆様おいらの布団で添い寝してくださってるので、今日も添い寝してくれるかなあ?
一緒の布団で寝てると、一切身動き取れず、寝返りも打てずなんですが、気持ち良いんだよね~♪

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

