ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那ファン必見!

PCひっくり返して写真探してみました。
翔那さんの幼い頃の写真です。
翔那ファン必見です!

2004/11/7撮影
我が家お迎え当日
NEC_0047.jpg


2004/11/9撮影
NEC_0049.jpg


2004/11/10撮影
NEC_0061.jpg


めっちゃ幼い!
胴短いっ!
頭と体の割合が超ベビベビ!w

この頃は噛み方が酷くて、毎日流血してました。
すっごい元気な子で、当時はケージ飼いだったので、毎日朝晩2時間ずつ放牧。
1日4時間、休みなしで走り回ってました。
トイレは最初から結構ちゃんと出来る子でした。
ごはんは何でも食べ、ごはんでないものまで食べ、飼い始めた当初、誤食で病院に駆け込んだことも。。。
布食いちゃんだったんですよね。
留守番してるとき、写真に写ってるハンモックに穴あけました。
その後スルッと出てきたから良かったですけど。

ってか、、、この写真をじーっと見てると、、、
顔つき変わってないですねえ~。
3枚目の写真、胴体の長さやら太さやらを変えたら、今の翔那さんと全く一緒ですねえ。
そして、、、この頃からベビにしても頭大きかったのか。。。w

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

