ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の大運動会

最近生活が夜の生活になってしまってます。
しょっちゅうフェレ友さんや車仲間たちと会ったり遊んだりしてるわけですが、それが大体19時~29時とかなんですよねえ。。。
なので最近は夜ごはんを食べていただいてから出かけるようにしてます。

んで。
ヘロヘロになって朝帰宅すると。
当然待ち構えているのは、お留守番組の大運動会!!
はい。。。
おりこうさんにお留守番していただいてたんで、精一杯頑張って、一緒に遊ばせていただきますよー。

本日の大運動会の品目は。
おいらが部屋着に着替えようと思ったら、それに大興奮されたので、おいらのパジャマをブンブン振り回してフェレ釣り開催w

月露さん・琥桃さん



瑠緋さん・月露さん


敷いた布団がグチャグチャになってるのは、もちろんパジャマ振り回し釣りの前にフェレ様たちが大暴れした跡です。
特に翔那さんが頑張って大暴れしていらっしゃいました。
お見苦しいですが、ご了承くださいm(__)m

今日はとにかく月露さんがすごい!
翔那さんを押しのけて、食らいついてましたw
翔那さんはその前の布団敷いた際の大暴れでちと疲れて休憩気味だったので。

そんな感じで1時間程目一杯遊び。
皆様大満足していただけたようで、各々寝床に戻られ。
9時の詩菜さん薬タイムにはどなたも起きていらっしゃらず、15時の給餌タイミングでやっと他の皆さんもお食事。

なんだか・・・我が家全員で夜行性です。
ってかおいら自身は9時から起きてるから、ほとんど睡眠取ってないって状態か。。orz
ま、そんなムチャするのは金土日だけですから、いっかー。

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

