ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の抱っこフェレ1号

我が家のフェレ様たちに会ったことある方には信じられないかも知れませんが。

以前から「マッサージするようになってから、フェレ様たちがみんな抱っこフェレになったんだー」とお話しておりましたが。
本日、その証拠写真&動画を撮りましたので、ご覧ください。
我が家で一番活発で、抱っこフェレからは程遠い存在だと思われているであろう、翔那さんデス!

全体像
200707030206001.jpg


もうなんだかだるーんとしてますw
200707030204000.jpg


目なんかいっちゃってますよねw
200707030206000.jpg


今日のマッサージ終了直後のものですが。
あの翔那さんがこんなんなってるんデス!!

もうね、何分待ってもどかないんですよ。
「次の子の番だから、翔那さんちょっと降りて待っててー」とお願いしても、一切動いてくださらない。
ってか一度おろしてもまたのぼってきちゃう!

動画でどうぞ!

だんだん眠くなって、頭が落ちてきましたw


琥桃さんが遊びに誘いに来たんですが、それでも動こうとしない。


もぉう本当にそのまま寝ちゃいそうデスw


いつもこんな感じ。
あとに月露さん、琥桃さん、詩菜さんの順番が控えているので、申し訳ないんですが、途中でおりていただかねばなわけですが。
マジで抱っこフェレ万歳ですよ♪

| 未分類 | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

