ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ病院結果

昨日は詩菜さんのインスリ定期検診、月露さん&琥桃さんの週1の点滴dayでした。

ついでに、月露さんは昨年6/30に予防接種を受けていたんで、今日受けられる体調ならばやってしまおうと。
でも先日からの体調不良があったんで、現時点で体調はしっかり戻り、食欲もあるし、元気に走り回ってるし、うんPも正常ではあるんですが、症状が出なくなっただけでまだ炎症あったりして白血球数多かったりするんじゃないのー?と思い、とりあえず血液検査してから決めることに。
そしたらよくよく考えたら、詩菜さんも琥桃さんもそろそろ血液検査から1ヶ月たつんで、じゃあもう3人ともやってしまえ!ということで。

詩菜さん:
血液検査結果は、GLUは相変わらず50台キープ(食後2時間)。
GPTが上昇しており400台(前回300台、前々回200台で前々回ステロイド増量した)。
カリウムがちょいと高い。
BUN、CREともに変化なし。

月露さん:
WBCが12,000程度。
やはりまだ若干多めなので、予防接種は今日はやめて、2週間後にまた血液検査を実施し、10,000以下まで落ちていれば接種することに。
BUN、CREともに変化なし。
点滴実施。

琥桃さん:
WBCが10,000ちょい。
琥桃さんにしてはすごい低い値!ではあるんですが、一般的には多い値のまま。
BUN、CREともに若干低下。
点滴実施。

アニコム使う都合で、詩菜さんの薬は4週間分まとめて処方していただくことにしました。
そして月露さん&琥桃さんは、まだ2週間分薬が残っているんですが、今回2週間分追加で処方していただき。
回数の制限があるんで、可能な限り使う回数を減らして、使う際には上限金額まで使ったほうがお得なので、3人とも4週間ごとに血液検査と薬でアニコム使用するということになります。

今日のお会計は、3人ともアニコム使用で21,000円也。

| 未分類 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

