ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手っぴぃな月露さん

元気いっぱいで体調もめっちゃ良くなり、食欲も徐々に出てきている月露さん。
でも今までの大食漢生活と比べて、やっぱりまだ食べる量が少ないので、高栄養・免疫サポートも併用しています。
ごはんをちゃんと食べて欲しいので、ちょっとずつ併用の割合を減らしてきていますが、現在1日2回程、飲んでいただいています。

ところが月露さん。
こういうミルク系、飲むのがめっちゃ下手っぴぃなんデス。。。
大好きだからってゴキュゴキュゴキューって勢い良く飲むのはいいんですが、人間の一気飲みと同じで空気も一緒に飲み込んじゃうんですよね。
んでゲップがうまく出来なくて、飲み終わったあと咳込んじゃう。
ちょいと頭が下になるようにして、背中ポンポンとかやってはいるんですが、それでちょっとは出てくれるものの、よっぽど大量の空気を飲み込んでいらっしゃるらしく、それだけでは全部でないので、飲み終わったあと数分間は辛そうデス。

ゆっくり落ち着いて飲めばいいのにー。。。
でもそんなドジで間抜けキャラな月露さんも、またかわええ~なわけです♪


ちなみに。
とりあえず昨日のマッサージ最終試験は、無事合格したようデス。
これでちょっとは睡眠時間取れるようになるかな。。。

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

