ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドオピニオン

何だか月露さんの鼻が白い気がして、貧血起こしてたらイヤだなあと思い、主治医は今日は休診なのでセカンド用の病院にきました。
症状言って、先週の血液検査と検便の結果を言って、もう一度血液検査と検便をしていただき。

結果は主治医と同じ見解。
胃腸の炎症と。
主治医よりも検査項目多くしていただいたんですが、膵臓系の値が高い。
「そりゃ吐くでしょうね」とのこと。
貧血はありませんでした。

とりあえず病院で出来ることは、点滴とビタミン剤を打つだけ。
家ではとりあえず絶食して膵臓を休ませてみては?とアドバイスをいただき。
カケシアを与えるのを今日はやめて、明日どうせ主治医に行くので、それまで絶食してみようか?

早く元気になって、また暴れまくって、噛みまくって、他の子のごはんまで横取りする月露さんに戻ってください。。。


とりあえず本日のお会計は。
アニコム対象外の病院なんで、今日は全額払って、書類もらってきたんで後から申請で1万円戻ってきますが。
診察料、検便、血液検査、点滴、ビタミン剤注射で、合計2万5千円也。

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

