ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅーさんに描いていただきました♪

イタツアに入らせていただいてから、ずーっと念願だった、ひゅーがのダラダラ記のひゅーがさんに詩菜さんの絵を描いていただきました!

a7bbaae4649679f74299903cef66e3f6.jpg


うっひゃー!
めっちゃふてくされてるw
かわええ~♪

そうかそうか、幸せ太りなのか。
いいんだよー、詩菜さん。
おなかだけポッコリ出てても、男子チームの誰より腹回りのサイズがでかくても、ぽてぽて歩く姿が可愛くてたまんない!

これからもしっかり食べて、インスリノーマに負けずに頑張ろうね!

ひゅーさん。
ありがとうございました!

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんがっ!!

今日明け方。
詩菜さんがおいらの布団から出て行かれたので、ちょいと目が覚めたおいら。
トイレかなー?と思い、寝転がったまま詩菜さんの帰りを待ってたんですが。。。

かり・・・かり・・・
ぽりぽり・・・


ええ!?
詩菜さんがドライフードを自分で食べた!?

ほんのわずかな量ではありますが。
今まで約3ヶ月、一切食べてくださらなくなったので、ずーっとふやかし生活だったため、固いものを食べるのがちょっと大変そうでしたが。
自発的に、自力で皿から食べてました!

そして今朝も。
薬をあげなきゃな時間だなーと思い、起きようとしてたら、またもやほんのちょっとだけ自力で食べた!

なんだか、詩菜さんに関しては年齢も年齢だし、このまま調子が上向きになることもなく、ふやかしを定期的に給餌する生活が詩菜さんが亡くなるまで続くんだろうなーと思ってました。
でもそれで詩菜さんが楽ちんで楽しく、発作も起こさずにいけるならいいと思ってました。
が、ひょっとしたら給餌しないで良い生活に戻るのかも?と、出口がないんだと思ってましたが、わずかながら光が見えた気がします。

今年の11月末の詩菜さんの7歳の誕生日を無事迎えることが1つの目標ではあったんですが。
11月末は相当遠いよなー、ちょっと可能性的には絶望的かなー?とか思ってましたが。
ひょっとするといけるのかも?と希望がっ!


ちなみに月露さんも、昨日からちょっとずつ自分で食べてくださるように。
まだ胃腸の炎症が治ったわけではないので、一気に食べるとまた嘔吐してしまってはいけないとわかっているのか、ほんのちょっとずつ食べてくださいます。
ジャーキーは自発的に、ふやかしはシリンジではなくスプーンから。

なんだか先週は詩菜さんの介護の加え、月露さんも追加になり色々と精神面で辛かったんですが、昨日今日の2人の急激な変化で、相当精神的に上向きになれました♪

| 未分類 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

