ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんの様子

今日はおいらが仕事で忙しく、つい先ほど帰宅しました。
詩菜さんの低血糖用に処方されているステロイドを減薬した初日だったもんで、心配で途中2度ほど帰宅し、フェレ様たちに食事を取っていただいたりして。

今まで1日2回、毎昼と毎夜のサプリ&薬タイムに飲んでいただいていたんですが、今日からは毎夜のみに。
昼の分をなくすことによって、夕方~夜にかけてが一番危ないですが。
今まではステロイドとサプリの併用&食餌療法で、血糖値の値的には超低空飛行でありながらも発作を起こすことがない状態を保てていました。
これがステロイドをなくしていくことで、サプリ&食餌療法だけで同様に保てるのかどうかが心配だったんですが、とりあえず大丈夫そうで助かった♪
心配していたステロイドの副作用による食欲増進効果も、ステロイド量減らしてもちゃんと食べてくださっているし♪

徐々に、より一層減薬していければ、肝臓の値も大丈夫になってくることでしょう。

まあただ、発作について心配は心配なので、今後は夜の外出はしばらく詩菜さん同伴でしか行けなくなりましたけどね。。。

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

