ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月露さん、おピーちゃんと再会♪

おピーちゃんが我が家に来てくださいました!

ひさしぶりです~♪
IMG_5079.jpg


おピーちゃん!
久しぶりに彼女に会えて幸せやなあ♪

IMG_5011.jpg


けどな。
ぼく、ごっつい眠いねん。。。
ちょっと寝ててええか?

IMG_5032.jpg


じゃあおピーちゃん。
あたしと遊びましょ!

IMG_5046.jpg


バトルごっこするわよー!
きゃー♪
IMG_5060.jpg


翔那さんと瑠緋さんは、申し訳ないですけど激しいんで、隔離サークルへw
IMG_5113.jpg


詩菜さんとも仲良く挨拶♪
IMG_5173.jpg


そして我が家のフェレ様たちは遊び疲れてお昼寝タイム。
おピーちゃんは元気いっぱい、一人遊びしていらっしゃいました。

おもちゃ、おもちゃ!
IMG_5155.jpg


ジャーキー、ジャーキー♪
IMG_5130.jpg

めっちゃ大きなジャーキーを見つけて、一生懸命食べていらっしゃいましたw

そんな頃、月露さんは大爆睡中。
せっかくおピーちゃんが来てくださってるというのに。。。
なんて甲斐性のない男なんだ。。。
IMG_5159.jpg


ということで、ちょいと起こしておピーちゃんとラブラブしていただこうと。

クンクンクン
お!おピーちゃんやんけ!

IMG_5166.jpg


そして月露さん、一生懸命先日の
「浮気現場をスクープ!」(月露さんと琥桃さん)
367614451_254.jpg

について、弁解していらっしゃいましたが。。。

誤解やねんコモしゃんとは何でもないんや~
言い訳はききたくないわ~
IMG_5103.jpg

(アテレコbyまっきぃ~さん)

月露ちゃんのばかぁ
ドゲシッ!!
うがっっ!!
IMG_5104.jpg

(アテレコbyまっきぃ~さん)

なんとか許していただき、2人仲良く並んで寝転んで。
IMG_5112.jpg


ああ~、誤解とけてよかったー!
IMG_5147.jpg


じゃあちょっとぼくのかっこええとこ、見せとこかなw
IMG_5023.jpg


やっと目が覚め、活動開始しだした月露さんですが、時既に遅し。
おピーちゃんは遊び疲れて寝始めましたよ~。

疲れたのねー。
IMG_5094.jpg


その後、我が家のフェレ様たちのサプリ&薬とフェレごはんの時間になったので。
どうせなら是非おピーちゃんもご一緒にーと思っていたら。
おピーちゃんは肉ごはん初めてなので、食べやすいようにシャバシャバの肉スープにして差し出してみると。
サプリはちょいと嫌がられましたが、肉スープは全く問題なく、たくさん飲んでくださいました♪

というわけで。
まっきぃ~さん、ヒロポン、おピーちゃん。
どうも長い時間お疲れさまでした&ありがとうございました!
また是非一緒に遊んでやってくださいね!

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

