ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪質ないたずらなんだけど。。。(-_-;

朝4時半。
フェレ部屋から何やらガッチャンガッチャンと音がする。
おいら大爆睡中でしたが、一気に目が覚め、そっこうで事態を把握し、電気つけフェレ部屋に突入。

月露さん。。。
ウォーターファウンテンをひっくり返してました。
フェレ部屋全体水浸し。。。orz

なんでおいら、朝4時半からフェレ部屋の雑巾がけしてるんだよぅ!?
雑巾がけしてると月露さん、もっと興奮して飛びかかってくるし・・・

綺麗に雑巾で水を吸い取って、おいら再度入眠。
そして今日は9時に起きる予定だったんで起きてフェレ様たちにおはよ~と挨拶してまわると。
月露さんのみ大寝坊w
そりゃそうだ。
月露さん、明け方に騒ぎ過ぎです!!

ま、きっとめっちゃ楽しかったんでしょう。
すっげー面白かったんでしょう。
しょうがないよね、フェレだもんね。
すっごい喜びながらウォーターファウンテンひっくり返してた月露さんを想像して、本当はその場で怒るべきなんでしょうけど、おいらまで楽しくなっちゃったわけで。

ってわけで。
朝、寝坊して幸せそうな顔しておいらの腕の中で爆睡している月露さんに、「楽しかったんでしょーw良かったねえ♪」なんて言ってるおいらです。。。
#当然、ウォーターファウンテンは撤去ですが。

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

